

重賞履歴

32S 兵庫ジュニアグランプリ(G2):レウスガウディ

36S 弥生賞(G2):レウスヒューマン
    朝日チャレンジカップ(G3):レウスヒューマン

43S 府中牝馬ステークス(G3):レイアエリザベス

44S アーリントンミリオン(G1):レウスダイス
    オールカマー(G2):レウスダイス 
    福島記念(G3):レウスダイス

45S 川崎記念(G1):レウスダイス

47S 日経賞 (G2):レイアブランチ
    読売マイラーズカップ(G2) :レイアヴェネッセ

48S ダービー卿チャレンジトロフィー(G3):レイアヴェネッセ

50S AJCC(G2):レウスグランベール(レコード)
    オールカマー(G2):レウスグランベール
    香港ヴァーズ(G1):レウスグランベール

51S 東海ステークス(G2):レウスグランベール
    ジャパンカップ(G1):レウスグランベール

52S 京都記念(G2):レイアノキモチ
    朝日チャレンジカップ(G3):レイアノキモチ

53S AJCC(G2):レイアチルドレン
    スプリングステークス(G2):レウスポラリル
    仏2000G(G1):レウスポラリル

54S 弥生賞(G2):レウスオラクル

55S 弥生賞(G2):レウスフロンティア
    皐月賞(G1):レウスフロンティア
    仏ダービー(G1):レウスフロンティア
    エリザベス女王杯(G1):レイアバスター

56S 函館スプリントS(G3):レイアマンデー
    アイビスサマーダッシュ(G3):レイアマンデー
    キーンランドカップ(G3):レイアマンデー
    エリザベス女王杯(G1):レイアバスター

グランベール君JC制覇!

こんばんは、久しぶりに競伝日記を書くゆぅです。

正直1番人気になったときは、全く期待していなかったJC
23:30にレースが始まると・・・あら逃げてるじゃないw
こら、負けパターンだなって思ってると。。。
そのまま逃げ切っちゃったじゃないのww
って事で、恐らく引退レースを飾ってしまいましたw
そんなわけで、グランベール君のパラ公開w



まずは表パラメータ
グランベ

実は、距離しか開いていませんw
持続と芝は調教で開いてくれて・・・
しかも初戦は2000使って短いといわれてますww
どっかのレースで良いタイムで走ったので距離入れただけですww



そして、アビ・・・
なんか、7個覚えてますww

guranbe2.jpg

ってな感じの子ですw
需要あるか解りませんが、全体公開するのでつけてくださいねぇ

2/5~2/7

2月は絶不調です。

2/5
散髪行く前の時間つぶしで寄り道するも、ハイエナ出来そうな
台が存在せず、秘宝伝のボーナス後600ハマリを打つことに。
4000円投資でレギュラー
持ちコインでビック・・・持ちコインでビック
繰り返している間に、ARTにやっと突入。
対して増えることも無く、約900枚ほどで終了。

その後、笑うセールスマンのボーナス後60G~を
回し、90GくらいでARTに突入するも
増えることも無く終了で、散髪に!
この段階では、12000円のプラスだったんだけど。。。

散髪終了後に、番長やら番長やら番長やらを打ったせいで
-12000円にwww


2/6
まさかの、北斗1200ハマリの台を発見!
打ち始めて順調にはまってるところで、1480~1490の
間に、2チェ、2チェ、強スイカのコンボがww
もちろん、当選の30Gでバトルに!
そのバトル中にボーナスに当選して何とか増やすも
400枚ほどの回収でプラマイ0くらいに^^;

イラってしたので、良く解らない台を乱れ打ちをしたせいで
(良い子はまねしないでねww)
-30000円ほどにww
後5000円で帰ろうと思い、なんとなく赤ドンに
(良い子はまねしないようにww)
3000円の投資でまさかのフリーズでビック+祇園に!
その祇園が2回続くも、3回しかドン揃いせず・・・
10連ほどでなんとか20000円ほどの回収に^^;

-12000円

7日
エヴァンゲリオンレギュラー後600ハマリの台を発見!
3G後にレギュラーw
1G転落www

鉄拳の設定よさ気な台が空いていたので着席し、
1000円でレギュラーw
追加投資しながら、ビック引いたりART引いたりで
600枚ほど出るもマイナスなので続けてると
ハマルハマル・・・
全のまれして、辞め!

番長150Gの台に最終勝負!
1G目チャンス目・・・数G後、ノリオ卓球対決に!
ノリオ卓球対決中に強カバン出現で超番長ボーナス!

その後、何連荘か忘れたけど結構連荘してくれて
2700枚ほどの回収に成功!
しかししかし、残り90G程残しての閉店^^;

まさかの、22:20終了とは・・・

+31000円

これで、今月やっと+500円にw

2/1~2/4

連続投稿のゆぅですw


2/1:何を打ったんだろう・・・+2000円

2/2:何を打ったんだろう・・・-45000円w

2/3:何を打ったんだろう・・・この日は覚えてますよ!
    ①モンキーターン、ボーナス後10G辞めの台に着席
     前任者はエスパーだったんだろう。。。何事も無くスルーで-4000円

    ②番長150G辞めの台で、当日の当選確率1/200を切ってたので高設定も
     期待して着席。 230くらいで何故か青7に当選。
     頂ラッシュに入るも当然のごとく50G+天国無しでスルーw
     持ちコインでちょくちょく当たってるうちに天国に移行したのか
     青7で頂ラッシュ、これが絶頂やらなんやらと続いて閉店間際まで続いたおかげで
     +収支に。
     収支:+32000円

2/4:設定良さげな、正宗に座ってARTやらボーナスやらそこそこ引くも全然伸びない・・・
    レギュラー後は、必ずARTに入ってたけど高設定の証なんかね?
    見せ場はここからですよ! ART中に全然7が揃わないから全く増えんじゃないか!
    ってイライラしてると、何とびっくりのフリーズ!
    ビック後に秀吉決戦に入りこっから爆発だ!って思ってると・・・・
    なんと単発の+30wwwww
    参ったね・・・なんとか900枚くらいの回収に成功して徘徊してると
    ジャグラーの1/130くらいの台が空いてたので着席。
    GOGOランプ潰れてます?400Gくらい回したけど光らないんですけどwww
    収支が-域に落ちたので、北斗の一番出てた台に着席。
    まず、強ベルで77北斗のボーナスに当選して、ARTも獲得で400枚くらい獲得。
    その後2チェから80GくらいでART獲得して、1R目にラオウ様のゴウショウハが
    繰り出されてる時に7を狙えが!!見事に揃ってくれて単発を何と回避^^;
    拳王乱舞には当選しなかったけど、トキ様が4連続で出現してくれたおかげで
    6連荘するも・・・・・この間チェリーはおろかスイカすら出現することなく
    上乗せもせずに終了ww
    収支:+7500円


やばいなぁ・・・なんとか早いうちにマイナスを回収しないとw

23~31の纏めて更新&1月度収支

しばらくお休みしてしまいました。

毎度おなじみ、ゆぅです。

正直内容は忘れたので纏めて報告ですww

23日:-30000円
24日:-8000円
25日:+6700円
26日:+35000円
27~29日:お休み
30日:+20000円
31日:-30000円

1月収支:+73100円

おぉ、見事に勝ち越してました!

目標にしてた20万には到底届いていませんが、勝ち越してるだけ十分でしょう。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
