スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル競馬(有馬記念)

今年も最後の競馬開催の時期になりましたねぇ…


こんばんは。ゆぅです

しかし、今日はびっくりするくらい寒い

一瞬ですが、職場では雪が降ってたので、ホワイトクリスマスでした

リア充爆発すればええのに(笑)

さてさて、明日は有馬記念

なかなかのメンバーが揃ったと思いますが、ローズキングダムが回避なのが残念ですね。


世間では、ブエナビスタ1強の雰囲気が出てますが、そんな事無いんじゃないでしょうか…

そんなウチの予想は……


◎ブエナビスタ
(笑)逆らえないですね
スミヨンが下手な事しなければ、すんなり勝ってしまいそうです。

〇ヴィクトワールピサ
皐月賞馬。中山競馬場負け無しの中山巧者
デムーロに乗り変わっての外人パワーに期待w

▲ペルーサ
出遅れ癖が気になるが、出遅れなければ、良い勝負じゃないでしょうか?
正直出遅れ癖がなければ、◎付けたいくらいです。

△レッドディザイア
海外遠征帰りが気になるが、2500ならブエナビスタに勝てるチャンスかも。
ヴィクトリアマイルは、距離が短かかったと思うのであの負けは気にしない。

×ネブァブション
中山巧者。1着は厳しいかも知れないけど、紛れたら勝つチャンスも?
3連単、3連複の3着狙い(笑)

×ドリームジャーニー
去年の覇者。
天皇賞秋、ジャパンカップを使わなかった事が良い結果に繋がる予感も。
正直左回りなら購入する気ないけど、右回りの中山なら。


ゆぅ的買い目はこんな所でしょうか。

雪でも降れば大幅に予想を変えます(笑)


さて今日の1曲は、魔方陣グルグルの映画から「勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ」



まじ神曲!自分の結婚式には流したい歌ですね。
スポンサーサイト

200%増し

ちょっとサボりすぎたみたいです

ほんとここ最近、ネタが無いんですね。。。

釣りに行っても、爆風で釣りをするのが大変・・・晴れ男から爆風男に変わったの?

って思ってしまってます。こんばんは。ゆぅです。


さて、あまりにもサボりすぎてるのもあれなので最近はまってるお菓子の紹介w


ハッピータン

今すっごいこれにはまってます

お塩先生もびっくりの粉200%増し(笑)

ハッピータンの粉超美味しいのに、200%増しとか超幸せ

って事で、最近は会社の帰りにこれを買って帰るのが楽しみです


よし、何かこの時間まで起きてしまったけど、釣りに行って来ますー
今日は釣れると良いなぁ


では、久しぶりの1曲は。。。。鈴木亜美「Be Together」
ウチが始めて買ったCDは鈴木亜美のアルバムでした

三回目のスノボ

って事で、今年の2月から始めたスノボに高鷲スノーパークまで行って来ます


ウチは、右足前のグーフィースタンスって言う変態っぷりを発揮してますけどね

まぁ、レギュラースタンスでも出来ると思うけど、グーフィーの方が視界良いって事で、そっちにしたんだけど(笑)

先生は、スパルタなので今回は何教えてくれるんでしょうねぇ


パイプ行くでとか言ってた気もしますが…気にしない方向で行きましょう(笑)
何処かの人みたいに、予後不良にならないように行って来ます

では、今日の1曲は雪山と言えばこれ!!広瀬香美 「ゲレンデがとけるほど恋したい 」

取り乱しました。

昨日の日記は、失礼しました。

ちょっと気が動転して取り乱しました。

少しだけ、落ち着きましたので今後ともよろしくお願いします。

愛娘と別れたくない(>_<)

実は、ウチには愛娘がいます
メッチャ可愛いなぅしかチャン


その愛娘なぅしかチャンに死去が近付いてるみたいです

正直この文章打ってて、涙が勝手に流れ出てます


癌になってて、今年中には亡くなると解っていましたが、こんなに急に弱るとは思いませんでした


昨日までは、元気だったのに…
ウチの部屋のドアを前脚でカリカリとノックしてたのに…
仕事行く前にはちゃんと玄関先で見送ってくれたのに…

今日帰って来たら、歩けないほど弱ってました

なぅチャン自分がそろそろ生きれないって解って最後の挨拶に来てくれたのかな
最後にもう一度一緒に寝たかったのかな


もうね、こんな所にこんな事書いても仕方ないっての解ってるんですよ。

不特定多数の人が見てるブログに書いて、同情狙ってるようで嫌なんですけど…
正直ウチは、弱いですこんな所に書いて少しでも気が紛れればと思って書いてます。


もうなんか、自分のヘタレ具合に嫌になる。


他人にどう思われ用がウチがなぅチャンと一緒に居たって事を少しでも残したかったので、ブログに書かせて頂きました。

気が動転してるので、文面めちゃくちゃだと思いますが許して下さい。

取りあえず、元気だった頃の愛娘
なぅ1
なぅ2
なぅ3
なぅ4
なぅ5

やっぱり、写真で見ても、ウチの子は世界一可愛いよ




追記
家族全員揃った後、安らかに息を引き取りました。
21時00分
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。