

競伝33S終了

皆様こんにちは~

33Sは皆様に大変お世話になりました

ゆぅ:15-12-21-14-13-52
ゆぅゆぅ:7-0-0-1-0-0

ゆぅの方は、シーズン最多勝利を更新
その代わり、シーズン最多着外も更新(笑)

ゆぅゆぅの方は、優牝を卒業
34Sからは、秋華での戦い・・・
今までよりは厳しい戦いになるのだろうか・・・

34Sの種付けも無事終わり、今シーズン程フィーリングで付けた年も無いだろうって言うほど
適当な種付け・・・夜勤明けで思考能力停止してるからねw
良い子が産まれますように~

では、本日の1曲はL'Arc~en~Ciel 「Driver's High 」
この歌超好きなんだよなぁ

水晶浜

皆様こんばんはー

明日兵庫から福井県の水晶浜に旅立ってまいります
3時起きなのに、今から準備という無謀さw
確実に寝る時間無いよねw

って事で寝ずに旅立ってまいります

どうせ、の運転する事ないから、飲んで寝て飲んで寝ての繰り返しだwww

競伝の方は後、3日34S目が開始ですねぇ~
方針が全く決まってないのはまずいぞ。。。
やっぱり、種付けはその日のフィーリングかな


では、本日の1曲は夏で海といえばこれ。
湘南乃風「睡蓮花」

33S12月1週(競伝)

皆様こんばんはー


本日は、2頭出走の2頭とも着外・・・
ぅん。。。それはどうでも良いとして、今日のメンテでフリレのカード出現率が
変更されたみたいですねぇ


内容は下に記すとおりですけど
調整内容詳細

 1.アイテム当選確率の調整を行いました。
 2.各アイテムの出現確率の調整を行いました。
 3.出現ラインナップに下記アイテムを新たに追加しました。
  ・各種相馬眼(全相馬眼除く)
  ・併せ調教カード(限界突破率+5%・限界上昇・疲労抑制)
  ・カード伝説コイン
  ※それぞれ極めて低い確率で出現します。

少しだけ、フリレを回してみましたが確かに、カード出現率が良くなってるのかもしれません。
調教助手が3連荘で出たり、色馬具の出現率もあがってるのかも知れません
ちなみに、根性相場眼も来てました

相場眼とか、コインは相当低い確率なんでしょうけど、出たらメッチャうれしいのでちょっとやる気の出る
改善かも知れません

ではでは、本日の1曲は木村由姫「LOVE&JOY」
これは、昔からずっと好きなんだよなぁ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

10月4週(競伝)

皆様こんにちは~

競伝内では、早くも10月4週
来Sの配合を考えてる人は多数いるんでしょうが・・・・
ウチは全く持って考えてません(爆)

マキナセフィロトが来Sが無料になるみたいなので、活用したいと思ってます。
なんせ、貧乏馬主だからね

ではでは、本日の1曲はGackt「Vanilla」をお送りします。






競馬伝説Live!!

皆さん遅いですけど、こんばんはー

今、飲みに行って帰ってきました。
今日は6:30起きなんですけどねww


久しぶりに、競伝ネタでもww
なんかびっくりの、2勝をあげてしまいましたw
勝てる要素なかったのになぁw
騎手育成で出走させてるだけなのにww

んでも、2勝出来たのでラッキーと思いましょうw

では、本日の1曲でもジャンヌダルク「ヴァンパイア」
プロモがないのが残念ですがw
ウチのカラオケ十八番ですwww

バス釣りIN東播野池

皆様こんばんは~

本日は、東播の野池にバス釣りに行ってまいりました~

まずは、小野の野池から突撃。
真昼間からの突撃だったので、カバー打ちをメインで行こうと思ってカバー打ちしてたら
2投目でキター

見事38センチのプリプリブラックバスチャンラバージグでGET
調子に乗ってウェーダー履いて突撃するもその後は、ラバジのトレーラーを突付いてるだけで
2匹目ゲットならず

その後、加西の野池に移動し、カバー打ちをメインでしてるとキター
フッキングーライン走る~その瞬間・・・プチッ・・・

その後も、カバー打ちをメインでして何度か当たりあるも乗せることが出来ず・・・
あぁ・・・俺ヘタクソ(笑)

懲りずにカバー打ちをしてると、またしてもキター
フッキングーライン走る~その瞬間・・・プチッ・・・
2度目のラインブレイク・・・orz

あぁ。。。こんな事ならライン撒き変えておくんだったよ

その後は、新規池の開拓をしようと思って小野をふらふらふら~
何個かの池でバスを確認したので、今度の釣行で試してみようと思います。

写真は、本日唯一のバスチャンです

では本日の1曲です。BREAKERZ「BAMBINO~バンビーノ~」




090712.jpg



競伝の事で書くネタなどまったく御座いません。って言うほど勝てない日々です

なので明日は加古川と東播の野池に出撃してきます。

本当に書くネタないので今日の出費でも(爆)
掃除機:45000円
ルアー代:5000円
ガソリン代:7000円
合計:57000円・・・・

今月11日間での出費・・・・150000円なり・・・・
計算したら悲しくなってきたのでこの辺で辞めて起きます


んでは今日の1曲明日釣れますように願って、野猿「Fish Fight !」

淡路島

7/4~7/5にかけて、淡路島プチ旅行に行ってまいりました

もともとは、釣り三昧の二日間の予定だったんですけど、
いつのまにか、釣り&観光&食べ物ツアーに変更してましたw

初日は釣りをして30クラスを2本、20クラスを1本で納竿。
んで、昼食に海鮮丼
夜ご飯は淡路牛を食してまいりました

二日目は、鳴門大橋の上から下を眺め、一億円の金塊、野島断層を見に行ってまいりました。
感想としては、鳴門大橋の上から眺める景色はやっぱり高いね。。。んでも、綺麗だ
一億円の金塊は何度も見に行ってるが。。。ほしいぞwww
野島断層は、やっぱり地震を思い出しますね。
ウチはあの頃小学校4年生だったんですけど、鮮明に思えてます。。。。
もう、あのような事はおきて欲しくないと思います。

競伝は。。。。うん、善戦マンで終ってますw
なので、ネタは特になしww


某㌧㌧氏の真似で更新の度に今日の1曲をお送りしたいと思いますww
基本的にウチの好きな歌になりますがw

では、本日の1曲は、シド「嘘」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
