

競伝34S8月4週

ダブルブッキングしながら、飲み会にって、ビール4杯、頼んだ食べ物半分
その後、ラーメンと、チャーハンを食べて、に帰ってから、チューハイを
3本あけてるゆぅです

確実な、カロリーオーバーで明後日からのトレーニングが激しくなります

姉さんダブルブッキングで、せわしくなって話全部聞けなくてごめんよ
今度ゆっくり、話すべ

さて、競伝の方は、前半に勝ちすぎたせいで後半戦全く勝つことが出来ません
このまま、後半戦勝ち星0とかマジでやめてくださいよw

2着の数が1着の数に近づいてる・・・これは、某ふじやんさんをシルバーコレクターっていじれなく
なるじゃないかwwwwww
んでも、あの人はG1で2着多いからシルバーコレクターって言われてるのか

この状況を打破してくれる子は現れるのでしょうか。。。。
超早熟っぽい子達は、パラ全然埋まってませんし。。。
ウチの苦手な距離で生まれたっぽいし。。。

あぁ。。。このまま終りそうだw


んでは、今日の1曲は、m.o.v.e「創聖のアクエリオン」
YURIチャンめっちゃ歌上手くなったけど。。。。
MOTU先生のラップいりませんww

競伝34S7月1週

皆様こんばんはー

以前に書いたレイアディッシュチャンが函館スプリントステークスを勝ったみたいです

ディッシュチャンを預けながらも一番ウチが緊張してたかもw

ウチの牧場からの初重賞馬
母親は、天野さんからお借りしたマツクラベッキーだけどねw

本当の事言うと、父親がプリディッシュなんで騎手育成の為に長距離狙ってつけたんだけどw
見事に、1000-1200と言う短距離馬w

自然と動物さん初重賞おめでとうございます
ウチの馬の名前が残り続けるのは恐縮ですが

重賞も勝った事だし、次はもっと上を目指して頑張ってね

では、本日の1曲はNEWS「Weeeek」
明日からまた、日月火、ほら水木回って金土、日曜

バス釣りIN東播

皆様こんばんはー

本日は、1週間ぶりにバス釣りに行ってまいりました

朝1にペンシルベイトで38センチのプリプリバスチャンをゲットン
釣った後に、彼女連れで来た釣り人がいたので、先に絶対釣ってやろう
って思い投げまくるもヒットせず・・・

んで彼女連れの釣り人は、彼女に教えながらやってたので心の中でガンバレよ
今日は、自分の釣りが出来ないだろうから諦めろって応援しながらウチは移動

んで、昼前に15センチの手のひらバスチャンとゲットンして本日の釣り満足にw


新規池を探そうって事で加西市をふらふらふらドライブ
そこで、何個か良さげの池を見つけたので次回候補にして本日の釣り終了


さて、競伝の方は6月2週にして早くも9勝
月1勝のウチにしてはハイペースだ
何処かで、ペースがガクンと落ちるンだろうなぁ


では、本日の1曲は浜崎あゆみ「Boys & Girls 」
何か、久しぶりに聞きたくなったので懐メロですw



38センチ


15センチ

競伝34S4月2週

皆様こんにちは

ウチ厩舎の現状一番の愛娘レイアディッシュチャンが更なる上を目指して旅立ちました~

ウチの厩舎は、サブ含めて短距離騎手がいないので、スパドリの会長「自然と動物」さんに預かってもらうことになりました。

1000-1200では、OP以上で良い勝負出来る持ちタイムなので、更なる上を目指してしっかり走ってくるんだよ
大きい所勝って、ウチの牧場に帰っておいで


では本日の1曲は、FLOW「贈る言葉」
レイアディッシュチャンガンバレ~

東播バス釣り

本日は、久しぶりの休みだったので、小野の野池に行ってまいりました~

予定では、4時ごろ出発の予定が起きたら、7時
朝まづめ間にあわねぇ・・・

って事で、到着が8時ちょっとすぎだったので、カバーを攻めても来なかったのでフローターを出陣

フローターで池一周カバーをラバージグ、ワームで責めるのブラックバスの当たりはなし
普段使わない、ピーナッツって言う名のルアーを使って、カバーに突っ込みマキマキしてると、ガツンとキター

フローターに乗ってるから足元しっかりしてないから、あっちにふらふらこっちにふらふら、足元に潜られたりもしたけど、見事ゲットン

ちょっと痩せ気味の39センチバスチャンでした

1匹釣ったので満足し、宝塚の花火大会と被って渋滞するのが嫌だったので、14時前に納竿

写真がブラックバスと、我が相棒の釣り道具達です


では、本日の1曲は氣志團「結婚闘魂行進曲~マブダチ~」をお送りします。
ウチはこれ踊れますww

続きを読む

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
