

バス釣りIN東播野池

こんちゃ~

1日遅れですが、09/09/20に小野の野池に4時から突撃してまいりました

4~5時くらいまで、真っ暗闇の中テキサスリグ、TDバイブで広範囲を探りながらやるも
ま~ったくあたりもナッシング

5時10分くらいかな?太陽がちょっとだけ出てきた時に、TDバイブにて大きなアタリが
半信半疑でフッキングすると、ラインがガンガン出て行く

ドラグそんなにユルユルだっけって思って確認してみると、そんなにゆるくない
でかいのを確信して、慎重にやりとりをし姿が見えた瞬間、40後半50UPを確信
ハンドランディングを試みようとした瞬間・・・バレタ

同じ場所にもう一度、TDバイブを投げるとまたしてもキター
先ほどと同じく、ラインがガンガン出て行く
2度のバラシは真剣に凹むので、慎重のやり取りの結果ランディング成功

釣り上げたの見ると、何か大きいし
急いで、メジャーを出してドキドキのサイズ確認
はいでました54センチ

今月2回目のランカー&自己サイズの更新で御座います
この前ランカー釣ったときは、興奮したけど、2回目となるとものすごい冷静ですねw

この日は、家族旅行が予定されていたので7時に納竿してダッシュで帰宅しました

次の目標は、60UPですかね

では、本日の1曲は絢香「三日月」でもどうでしょうw




54センチ



競伝35S1月1週、

アス鯖の皆様、新S明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨Sは、大変お世話になりました。今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、待ちに待った種付け
枠確保の上、いざ種付け開始
今Sは、騎手が得意な距離で埋めてみました
遺伝にも注意して初めての試み。。。これが良い結果に出るか
今までと変わらないか。。。どうなんでしょう

ウチの牧場からの初重賞馬レイアディッシュが本日のでPOとなりました
引退させてみると、ウホwwwパラメッチャいいじゃないの

今Sは、ゆぅゆぅ垢での短距離馬を生産
来Sからは、本垢のゆぅで肌馬として頑張ってもらうとします


話変わって一応9/16に東播に釣りに行ってます・・・
まぁ、8ヒット4バラシ
30、25、20、35とたいした成績でも無かったので、書くネタにもなりません


本日の1曲は、カラオケ一緒に行った子が歌ってた歌でもw
B'z「ocean」これ毎回聞いてるようなw
いい加減覚えちゃいますww

バス釣りIN東播

皆様こんばんはー

とうとうやっちゃいました
やっとこその、ランカーのブラックバスチャンゲットンしちゃいました

朝寝坊したので、本日は昼の12時から出動でした。

秋パターンだって事で、TDバイブを1~2Mくらいで巻き巻きしてると
1匹目は30センチ、2匹目は10センチwww

池移動して、テキサスリグ(STAGGER)を底巻き巻きしてると、ゴツンと重たくなり
竿がブチ曲がった

渾身のフッキング後、ファイトしてると足元悪くて滑ってこけて池にはまるwww
ばれないアタリだと解りながらも、メッチャあせる
どちらかと言うと、携帯水没したかもってあせったww


んでんで、格闘後あがってきたブラックバスを見て確信
絶対50UPあるいや、あってくれ

ドキドキのサイズは・・・・53センチ
自己サイズ6センチ更新+初のランカーゲットン

釣り上げた時、興奮して叫んだついで、うれし泣きしそうになりました

その後30分ほど釣りをしたけど、興奮しすぎて釣りにならなかったので16時に納竿して
本日の釣りは終了

今でも思い出すと興奮します

では、本日の1曲は、笑いが出るほどうれしいのでこの歌を
TOKIO「みんなでワーッハッハ!」



53センチ

バス釣りIN東播

夜釣りの為に、中国道を走ってたら28キロオーバーの108キロで捕まったゆぅです

って事で、釣り場に着く前からテンションダウンしながらも、いつもの野池に
出撃してまいりました


釣りに行く前に、夜釣りのアドバイスを受けて、まずはバズベイトで攻めるも反応なし

トップにはいないと判断して、中層をバイブレーション、底をスコーンで探ることに

したら、中層をTDバイブでヒット・・・25センチ
引き続き中層をバイブ巻き巻きしてると、あれよあれよと、20クラスを2匹追加

ん~サイズあがらんねぇ。。。。って事で、これは底だって事で、底をスコーンで
巻き巻きするも、なんらヒットなし

釣り開始2時間くらいで明るくなってきたので、池の様子見るとメッチャ減水してますやん

って事で、池を1週して観察・・・・hmhmあそこは、あのストラクチャーがあったのね


昨日は、釣りの時間が少なかったので、池の移動を早めにし、次の池でも28センチを追加・・・

あぁ。。。サイズあがらねぇ

ここで、タイムアップ・・・8:30に納竿をして帰ってまいりました


ではここで今日の1曲・・・EXILE「Someday」
別にEXILE好きじゃないけど、車の中で今日良くかかってた気がするのでw

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
