

競伝9月3週

ゆぅゆぅ垢が本日で50勝に到達したゆぅです

はぃ、ヤバイです
明日にも初心者限定を卒業してしまいそうです
ゆぅゆぅの2歳馬は駄馬の集まりっぽいので、卒業した後の事が大変怖いです

そして、騎手が全く育ってません・・・出走数が圧倒的に足りません

って事で、最後の悪あがきで50勝未満のRに登録できるだけ登録します
少しでも勝ち星稼いでおいで

ではでは、恒例のお歌の時間ヒルクライム「春夏秋冬」
久しぶりに、良い歌だなぁって思いました

バス釣りIN琵琶湖

どもども、お久です

本日は、カラオケ終了後に琵琶湖に突撃してまいりました

5時ちょっとすぎに、地元を出て到着は6時ちょっとすぎ。
本日のポイントは大津プリンスホテル前~近江大橋をランガンで午前中に攻めてみましたが・・・・
バズベイト異常なし
スピナベ異常なし
バイブレーション異常なし
クランクベイト異常なし
テキサスリグ異常なし
はぃ、出し尽くしましたww

完璧に琵琶湖に関しては、苦手意識が植え付けられましたw
愛しのブラックバスチャンどこにいるの~

野池&川バサーのウチにとって琵琶湖は広大すぎます
まだまだ、修行が必要だ

って事で、昼間でやってBOUZ

では、本日の1曲は東方神起「Share The World」
ん・・・これリクエストされても歌えなかったので覚えますww

バス釣りIN東播野池

皆様こんばんは

昨日は、久しぶりにマイホームの東播野池にバス釣りに行ってまいりました

と今日の結果書く前に、10月10~12日に徳島、香川、琵琶湖に行ってたので
その結果からだね・・・

簡単に書くと、初日は徳島吉野川。。。。撃沈wおかっぱりポイント少なすぎ
二日目は香川野池巡り~香川バサーがいる所にはバスがいるんだろう
って事で、香川ナンバーの止まってる野池を色々物色ww
香川バサーが釣れて無かったけど、ウチ的に色々考えて、サイズこそ大きいの上がらなかったけど
数釣りで圧勝ww東播バサーなめるなw
三日目は、琵琶湖。。。。惨敗w
でかいのしか狙ってなかったら、一応BOUZじゃないけどウチ的には撃沈です。。。
ってか、ポイントも解らず取りあえず有名ポイントを色々回ったけど、何処も人がイパーイ
土日祝に、琵琶湖行くものじゃないね。。。


では、本日の結果はと言うと、やっぱりホームグラウンドは落ち着くねぇ

今日は、朝に起きるも昨日飲み過ぎたので、二日酔い
って事で、お昼の12時30からの釣り開始です

スタートは巻き物大好きっ子のウチは、TDバイブで広範囲を探索。。。。
異常なし
スピナベで底をマキマキで探るも、これも異常なし
ストラクチャー周りをテキサスリグで探るも異常なし
好実績エリアでの、反応無しは結構厳しいです

バスさん何処に行きました~

横の釣りに反応が、悪いのかなぁって事で、テキサスで底を慎重に探ることに・・・
これが正解だったのか待望のアタリが
一回目のアタリでは乗りません。。。。
二回目のアタリでコツコツ。。。竿先が曲がったとこでフッキング
はぃ。。。これも乗りませんorz
こういう釣り方嫌いです。。。。

つり始めて1時間くらいかな?風が出てきたので、状況変わらないかなぁ
って事で、再度TDバイブで風の当たるポイントを責めてると、待望の一匹目が
13:22に47センチのバスチャンゲットン

引き続き、TDバイブで探ってると、13:32に42センチのバスチャンゲットン

やっぱり、風が出たことで状況が変わったのか

ちなみに、この二匹共フックが1本しかかかってませんでした

気をよくして、次次。。。。またまたTDバイブでヒット
うぉさっきの2匹よりガンガン引くしww

出ました13:50に今S3本目のランカー51センチ

1本目の47からわずか30分で40UP2本に50UP1本は出来すぎです

その後、25センチを一本追加して、タフコンディションの野池にGO
この野池は、いつ行っても人いないのですが、全く反応が悪いのです

まずは巻き物で開始。。。いつも通り異常なし
慎重にテキサス。。。コン。。。コ。。コンってアタリあるも乗りませんorz
相変わらず、激渋の野池でございます。。。

47センチ091016


42センチ091016


51センチ091016


上から47、42、51の本日のバスチャンです

では、本日の1曲は「おさかな天国」でもどうぞ(笑)

競伝35S4月4週

たまには、書いておかないと忘れられそうだからね
ほい、お久しぶりです。ゆぅです。

2歳が続々と入厩して、脚調べがとってもメンドクサイのですww
一瞬全頭に脚変更餌あげたろかって思いましたが、
そんな贅沢できる厩舎じゃないので、一頭ずつ調べましたw

皆様はどうしてるんでしょ?脚質カード?一頭ずつ調べてる?全頭に餌あげてる?

って、本当に書くネタないな。。。

ちなみに、釣りも全然行けてない次第です
あぁ釣りしたいG1勝ちたい
と叫んでみようw

では、本日の1曲はエヴァンゲリヲン「残酷な天使のテーゼ」
今、エヴァを1話から見てるのでね。。。。
やっぱり、ウチはロボット系は嫌いだwww
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
