

競伝36S6月2週

いきなり書き忘れそうになるゆぅです。
皆様こんばんはー

本日の出走は
レウスカーニバル:3歳500万下ダ1900:○-○△ 9番人気
レウスヒューマン:仏ダービー芝2000:▲◎◎- 8番人気

2頭とも人気ねぇなぁ
ヒューマンにいたっては、シス馬が最低人気なので、実質最低人気じゃね

2頭とも人気など気にせず、楽しく走っておいでー

では、本日の1曲はJanne Da Arc「BLACK JACK」
カラオケ行ったら必ず歌う歌



競伝36S6月1週

日記って毎日書くから日記なんですよ
こんばんは、ゆぅです

毎日書くにも、いきなりネタが無いわけであって・・・
弥生賞勝った時も書いて無いし・・・

あぁ・・そいや大幅UPデートされて、非常に使いにくいです
他の方が、ブログで色々書いてるのであえて省略させてもらいますが、
本当使いにくい
調教するだけでも、今までの数倍時間かかる
本当に前の形に戻してくれないかな。。。

一気に書きすぎると毎日続かないので、今日はこのへんで

さて恒例の今日の1曲ですが、しばらくの間、Janne Da Arc特集をお送りしたいと思います。
まず初日は 「HEAVEN」
この歌は、歌詞が好きなんだよねー
最初の「悲しそうな目ばかりしないで迎えに行くから大人しく待ってろよ」の部分とか
「君がいる時代に生まれて来れた事が僕にとっての生きてる意味があるんだよ」
の所とかメッチャ好きです


競伝36S1月1週

一人で動物園に行こうとするも、ほとんどの動物園が休園で挫折したゆぅです。

皆様おはようございます
昨Sは、大変お世話になりましたm(_ _)m
今Sも、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨Sの成績は、
ゆぅ:21-16-15-3-8-12
ゆぅゆぅ:9-7-4-0-2-12
ゆぅ垢は、シーズン最多勝利を更新
ゆぅゆぅ垢は、初心者を卒業して苦労する日々・・・
今Sは、どうなるでしょうかねぇ

さて、待ちに待った種付け。。。。
やってしまったー
夜勤明けで、最初は色々考えてたけど。。。。
眠さには勝てず適当に・・・
こんな事なら、1週遅らせるんでしたorz

でも、種付けしてしまったものは仕方ない
良い子が産まれてますようにー

では、本日の1曲は 愛内里菜「恋はスリル ショック サスペンス」
たいして意味も無く、ふと聞きたくなったのでw

ランニング⇒ハイキング⇒ウォーキング

面白い事が思いつかないゆぅです。
皆さんおはようございます

11月1日からの行動が珍しく忙しい・・・・
1日10キロマラソン
2日仕事
3日仕事後、焼肉⇒カラオケ⇒おしゃべりw
4日朝帰り・・・縛睡w
5日3時くらい?に起きて調べものして、六甲山登山
6日、7日夜勤
8日夜勤明けで10キロウォーキング

8日を乗り切れば予定がナッシングだから楽になるぞー

って言うか、六甲山なめてました
一応登山靴だけ履いて行ったけど、気分的にはハイキングだろうって思ってたけど・・・
本格登山だし道なき道・・・岩登り・・・階段・・・
六甲山ごめんなさい・・・

って言うか、朝電話無ければずーっと考え事しながら登るとこだったー

後は、今日と明日夜勤頑張って10キロウォーキングだ
これは寝て無くても余裕だ

でも、その日は競伝種付けだ
またしても、なぁーんにも考えてねぇw
フィーリングっすよw

では、本日の1曲は米米クラブ 「浪漫飛行」

競伝35S11月3週

昨日のマラソン大会のせいで猛烈に腰が痛いゆぅです

皆さんこんばんは
マラソンの結果は、50分02秒で惜しくも40分代に3秒足りませんでした


お蔭様で昨日は、爆睡し1Rだけ鑑賞しお休みタイム(v_v)zzz


翌日結果確認してみると、一日に二つもOP勝ってるじゃん

ウキウキ気分でプレゼントカード確認…一つ目コイン種二つ目…ノーザンテースト

ぉいぉいこの差は何なんだ

まぁ、おまけ程度だから一つコイン種でうれしいけど

今Sは、ゆぅ垢が現在で17勝と最多勝利を更新中

何とか、20勝に到達したいなぁ・・・


では、今日の1曲はPerfume 「ポリリズム」

マラソン大会

またまた、お久しぶりの更新で御座います

いやね、競伝のネタも無ければ、釣りにも行って無いのでまーったくネタ無いんですよ

ネタありましたわ
ボスカーニバルの仔を徐々にでデビューさせたら、1.0倍の1番人気で2着w
ほんと、しょーもないネタですいません


こっからは、ちょっとリアルのお話を
11/1に地元のマラソン大会(10キロ)に参加してまいります
練習では、53分で走ったので、目標は49分くらいに設定で・・・
10月に入って練習2回しかしてないけどねww
しかも、明日はみたいだし・・・・
まじダルメシアン(笑)
って言うか、靴買ってねぇww練習で使ってる、裏面がめくれてる靴で参加するか。。。
アロンアルファーで補強しとかねば(爆)


本日の1曲はマラソンといえばこれZARD「負けないで」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
