

競伝12月1週

メリークリスマス


Gクレから不具合についての解答がきました

どきどきの結果は・・・・・・Intel製のグラフィックカードでは、
動作保証外となっております関係上、サポート対象外ってでした

うぉい大型アップデート直後は使用できてたじゃないですか
なぜハンゲからは出来て、公式でダウソしてきたものじゃ駄目なのだ

これは引退フラグなのですかね・・・

まぁいっや-今日の1曲いっときますかー
m.o.v.e 「Romancing Train」
これねぇ良い歌なんすよー是非聞いて


競伝36S11月3週

おはよーっす

この前の不具合について、Gクレからが来てました
調べるので、色々教えろ証拠画像よこせって来てたので
わざわざ調べて送り返してやりましたよ

ハンゲ垢のゆぅゆぅ垢では出来て、公式からダウソしてるゆぅ垢で出来ないのは
おかしいでしょ


苦情メールのせいでしょうか・・・ウチのエースであった、レウスヒューマンが
G1出走当日にPO頂きました
ピークから約1Sお疲れ様でした
これからは、お父さんとして頑張ってもらいましょう
恵泉で公開しますのでよければつけてくださいね~


後は昨日カーニバル産駒がまさかのOP勝利・・・
勝ったのは嬉しいけどこの後どうしたら良いの
タイム的には限界なんすけどー


ヒューマンの引退で解ったんですけど・・・
自家製の種牡馬なら種付け出来るっての解ったんすよ
全体の種牡馬リストとか開かないけど

最悪来Sは、全て自家種馬だけの生産になっちゃますww


では、本日の1曲はまたしてもm.o.v.e「Nobody reason ~ノアの方舟」
まだまだm.o.v.e熱発動中ですよー(笑)


競伝不具合

ちょっとアップデート後から種付けリスト開くこと出来ないんですけど

後10日くらいで、楽しみの種付けの時期が来るのにこれじゃずっと種付けできないじゃないですか
どういうこと

種付けできないと・・・やめるよww
来S用に枠空けてるのにさ・・・これじゃ意味無いってか楽しみがないじゃんw

まじで、Gクレ頼むわ

他にも色々不満はあるけど・・・それは他の人が言ってるしあえて言わないけど
種付けだけは死活問題だw

って事で初めてGクレに問い合わせしてみましたw


では今日の1曲はm.o.v.e 「 DOGFIGHT」
引き続きm.o.v.e 熱中でございますw

京都観光

お久しぶりの更新のゆぅです。
みなさんこんばんはー

本日は、趣味?である放浪をしてきましたー

目的は、京都市動物園で一人動物園デビューだYO
いざ、500円でチケット購入して入園・・・全然余裕じゃんw
一人とか超気楽じゃんゆっくり自分のペースで見れるし
ペンギン超可愛いしワニかっこいいし
リス超可愛いしライオン、トラ寝てるしーw
象のうんち触ったしーw
最初一人は不安だったけど、園内めっちゃ一人の客いるじゃんww
むしろ、若いお姉ちゃん一人で来てるのメッチャ多かったしw
正直閉園まで入れたけど、京都に来たんだし他も回ろうって事で2時間ちょっとで出ました

その後、南禅寺行って平安神宮行って移動
何の計画も無かったので、その後は有名所の銀閣寺行って、金閣寺行って、
二条城行って、清水寺で今日の放浪は終了

感想としては、銀閣寺しょぼいし金閣寺はやっぱしすげぇ
清水寺は・・・・ライトアップされてる時期に行きたかったなー
後解ったのは、ウチは寺より城が好きだw
寺にいる時間より城にいる時間の方が長かったしw

今度、身近な大阪城、姫路城でも行ってみようっと

思ったより回れなかったので、次行く機会があったら違う所もっと周りたいなぁ

では、本日の1曲は・・・ジャンヌ特集は中途半端で終了ですw
気を取り直して本日の一曲・・・m.o.v.e「Gamble Rumble」
m.o.v.e熱再発中で、今もLIVEDVDみて一人で盛り上がってるのです
今日の曲はm.o.v.eを知らなくてもこれは知ってるって人多いっすよね

競伝36S6月4週

危うく三日坊主になりかけたゆぅです。

ネタが・・・ネタがないのです

今日のメンテである程度のことが改善されるけど、期待せずにいます

あぁそろそろ出ないと遅刻するー

なんか、適当ですいません

今日の1曲は、Janne Da Arc「DOLLS」
お気に入りの良い歌


競伝6月3週

飲みに誘うも断られたゆぅです
皆様こんばんはー

昨日の結果は、カーニバルが人気を覆しての1着
ヒューマンは、惜しくも4着

ウチがG1勝てる日は来るのでしょうか
2頭とも気持ちよく走ってきたので良しとしましょう

カーニバルは明日のOPで頑張ってもらいましょう
ヒューマンは、今後のローテはどうしようかねぇ・・・

では、今日の1曲は Janne da Arc「Kiss Me」
彼女欲しいorz

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
