

小ネタ集

寝落ちホストが得意なゆぅです

皆さんこんばんは
昨日は、久しぶりにホストで寝落ちしちゃいました
でも、タイトルが『寝落ちまで』だったから許してね


ここ一週間の動向でも…

一週間前にお爺ちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました…

おじいちゃん


ってもう、Mいらないよ

余裕で99枚ぶっちぎってます(笑)


そして、プライベート…先輩の送別会に渡すプレゼントを値札剥がさずに渡したみたいです(爆)


そして、昨日ヒトカラデビュー
約5時間半歌ってきました

ヒトカラ


そしてそしてなんとなんと
なんとウチに相変わらず彼女出来ませんorz

では、今日の1曲は・・・ヒトカラで最後に歌った曲
Acid Black Cherry 「眠り姫」


海遊館

皆さんこんばんはー

もう、何処でも一人で行けちゃうんじゃないって思ってるゆぅです

今日は、海遊館にデビューしてまいりました(笑)

午前中にkkタソフリレに入らしてもらい、kkタソと緒登美(とみー)さんと
話してたら昼の3時に

kkタソに帰ってくるまで回しといてねって言って急いで準備して、
3時半に家を出るもが結構込んでた関係で、到着が予想外の5時

速攻で受け付け行って、お姉さんに年間パスポート下さいって言ったら・・・
お一人ですかって言われました・・・・
なんだよお一人様の何が悪いと思いながら
笑顔でハイって答えてお金払って入場し、申し込み用紙書いて写真撮ってもらって終了

5時を回ると、海遊館って夜のお魚って事で照明が暗くなるので
これは初体験とルンルン気分でいざ出陣

最初のエリア・・・うん・・・普通だねw
あ・・・ジンベエザメと写真撮るところだ・・・お姉さんに声掛けられることなくスルー
お一人様には声掛けないのですか?

5時回って入館すると人全然いねぇこんな海遊館始めてだw

って思ってしゃがんで魚みてると、後ろから高校生カップルが
若いって良いねぇって思ってると・・・明らかに距離置かれてるww

抜かしてくれて良いよーって思ってほげーって魚見てても抜かしてくれない。。。
ってか、明らかウチを敬遠してるw

ふんお一人様の何が悪い(笑)

まぁ、それは良いとして、海遊館本当に暗いし
写真撮ろうにも、フラッシュたいたら水槽無いの照明+水槽のガラス?の関係で
ウチのショボイ、コンデジでは話になりません

って事で今日は、写真諦めてのんびり魚観察でもするかーって事で、約閉園間近の
7時45分までお魚さんを眺めてきました

ウチの好きなペンギンさん照明全部消えてて見えなかったし。。。

お一人様は、カメラ持ったお姉ちゃんが一人とお兄ちゃんが一人、なんかスーツ着た
オッサンが一人の計3名を確認できましたw

それなりに、楽しむ事が出来たので良しとしましょう


ネンカンパス


これが、海遊館の年間パスポートですわー
もちろん、見られたら不味そうなところは消してますけどw
通常の入館料が2000円、年間パスポートは5000円
これ、超お得じゃないっすか


では、ながながと書くのめんどくさいので、今日の1曲行きますかー
Tommy february6 「EVERYDAY AT THE BUS STOP」
緒登美さんの名前が出たのでなんとなくですw
緒登美さんは、AKB48の篠田さんが好きらしいですw

Mですけど何か?

皆様こんにゃんはー
昨日は7.5リットルの酒を消費したゆぅです(爆)
おかげで、今日は仕事場で一日酒臭かったですw
早速ですが、写真をご覧下さい。

ふじやんさん


キキさんトレ



某ふ○やんさんからと某キ○さんから素晴しいものを頂きましたw
略してM!!!!

素晴しいブログのネタを頂有難う御座いますw

お二人には素晴しいお返しをしておきました

さてお馬さん・・・なんにも言う事はございませんw
出走できる馬が全然いませんw

では、今日の1曲はBoa 「Valenti」

趣味はフラレル事

皆様こんばんはー
アスコット鯖内の一部で、趣味はフラレル事になってるゆぅです(笑)


1/9にアス鯖IN大阪新年会?に参加してまいりました

天野さん以外知らない人ばっかりでしたけど、楽しいお酒を飲むことが出来ました

ふじやんさん・・・いかついですw
ドギさん・・・男前ですw
唯さん・・・黒くない・・・青いw
グラさん・・・始めましてw
ロケさん・・・おやすみなさいw
ポニさん・・・彼女うらやましいですw

お初の人の印象を書いてみましたw

そして、電話参加のTMさん・・・声可愛いねww

しかし、5時から12時までオープンラストって言う飲み続けは超久しぶりでした
また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

今日フリレ回しながら落ちたけど・・・ムダに早起きしたので久しぶりの更新でしたw

では、今日の1曲はいきものがかり「じょいふる」
あのCMで有名ですよねー

明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりましたが、本年も宜しくお願いしますm(__)m


まずは、競伝の話題から話すと、ゆぅ垢ゆぅゆぅ垢共に不調なシーズンでした


ゆぅ垢:8-8-9-8-10-21
ゆぅゆぅ垢:7-7-3-7-0-6

見事に前シーズンより、勝ち星下がって着外が増えてますね


ゆぅ垢の方では、重賞を二つ勝つ事が出来たので、内容はまだましでしょうか…(弥生賞、朝日チャレンジカップ)

ゆぅゆぅ垢は、未だに騎手育ってないし大した馬がいない状態です


そして種付け…ハンゲ垢のゆぅゆぅを恵泉に移動しても結局出来なかったので、近くのマン喫まで行きましたよ


お蔭様で今シーズンは、二垢共恵泉での種付けをさせてもらったので、良い子が出る事を期待してます

しかし、マン喫はヤバイっすね
元々種付け終わったら帰るつもりだったんですけど、HUNTER×HUNTER読み始めたら止まらなくなってしまい、結局長居する事になってました(笑)


今シーズンの目標は、やっとこさ重賞に顔を出す事が出来る様になってきたので、G1って奴を狙いたいです…っと無謀な目標立てます(笑)


次は、釣りの話題っすね今寒いからシーズンオフにしてますが、三月末くらいから活動開始したいなぁって思ってます

目標は、やっぱり自己記録の更新及び60UPを釣る事ですかね


なんか、長くなってきたのでこのへんにしときます

最後に、皆様が今年一年良い年過ごせますように
そして、今年も色々とご迷惑おかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


では、2010年一回目の曲はAKB48「会いたかった」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
