

携帯からの初更新

いや、もう酔っ払いです(笑)

今日は、アス鯖オフ会って事で良く飲んだ…

おかげで、西宮で降りる所終電の西明石まで来てしまった

って事で、現在タクシー帰り中です


運転手のお姉さんに交渉して、通常1万5~6千円かかる所1万円で帰って貰ってます


飲み会は、ちゃんと寝てから行きましょう(笑)


じゃないと途中半端なく眠たくなります


キキさん、フリレさんわざわざ遠い所からお疲れ様でしたm(__)m


また、機会があれば関西にいらっしゃって下さい


では、携帯からの更新なので今日の一曲はお休みです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
