

バス釣りIN東播野池

同情するなら、金をくれって言いたいです

ママンに借りたお金が、そろそろ無くなりそうです
給料日後だと言うのに第二回目の借金をしなきゃ駄目ですね


そんなこんなで、お金無いのに、久しぶりの夜釣りIN東播野池に行って来ました


しっかし、寒かった
小野市の野池に着いた時間が、01:30で気温が2度


こんな寒い中釣れるのかって思いながら、浅めの岸よりにキャストし、底ズル引きしてると、いきなりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

一投目から、46センチをゲットン
46センチ100326



その後、良く通ってる野池って事で、暗闇で何も見えない中、自分の覚えてる範囲で、ストラクチャーの場所を妄想しながら、投げまくるも反応ナッシング


寒すぎて手の感覚が、一時間程で無くなってきたのでに待避


30分程休憩して、その繰り返しを、朝までやるも、一向に当たりもなく…寒さに心が挫折(笑)


寒いのは、嫌いです


もうすぐ春だと言うのに…去年はこんなに寒かったでしたっけ

上の記事は26日に書きながらUPするの忘れてましたww

そして、今日29日またまた、バス釣りに出撃ですw
とにかく寒いって事ですよ。
加西市で釣りしてる時猛吹雪ですよ

吹雪になる前に、小野市の野池で44センチ
午前中に、テキサスリグで石に引っかかったところで、ワンアクションしたら食ってきました
44センチ100329


夕方から吹雪くわ寒いわって事で、温泉へGO
今日の温泉の場所は↓
温泉
加西市にある根日女温泉
雪降る中の露天風呂は気持ちよかったのぉ

そして、お風呂上りはこれでしょ
フルーツジュース
ミックチュジューチュ

お風呂上りほげぇってしてると、おっちゃんに社会の窓開いてるでって言われましたw

そんなこんなで、雪も止んだので高速を法定速度くらいで飛ばしてると、神戸JC当たりで
前が見えないくらいの猛吹雪に

いやいやむりむりスタットレスなんて履いてません
ドノーマルタイヤですよ
って事で、60キロくらいの速度で宝塚まで走行して、帰りました^^
他の車もそれくらいまで、落としてたので迷惑にはなってないでしょ^^



では、今日の一曲はFolder 5「Believe」
懐かしいねぇ

寒い東播野池

3月20日、21日と二日連続で釣りに行きましたが…二日連続ボウズ

久しぶりに、ボウズ続きです…この悪い流れは次で断ち切らなければ

以上…………ってこれだけじゃあれなので、近況報告。


3月20日に、釣りに行く時シートベルト未着用で捕まりました

これで、プラス4点ドライバーにって良くねぇよ
次、シートベルト以外で捕まれば免停だよ

って事は、実質免停リーチじゃねぇか



3月19日に、財布に1000円しか入って無かったので、お金下ろそうって思ったら、ATMカードねぇ


この前ボード行った時に、財布の中身入れ替えた時に落としたっぽい


停止手続きして、使われて無いの確認出来たので問題無し


けども、お金下ろせないので、オカンに借金しました

火曜日銀行行って、再発行手続きしても、10日後くらいに届くって事は、もう1回くらい借りなきゃ駄目かねぇ


そんなこんなで…今日の1曲行っておきますか

トミーさんからリクエストが入りました今日の1曲m.o.v.e「Blue Jewel」
PVはなかったので、LIVEヴァージョンでお楽しみくださいw

三回目のスノボ

って事で、今年の2月から始めたスノボに高鷲スノーパークまで行って来ます


ウチは、右足前のグーフィースタンスって言う変態っぷりを発揮してますけどね

まぁ、レギュラースタンスでも出来ると思うけど、グーフィーの方が視界良いって事で、そっちにしたんだけど(笑)

先生は、スパルタなので今回は何教えてくれるんでしょうねぇ


パイプ行くでとか言ってた気もしますが…気にしない方向で行きましょう(笑)
何処かの人みたいに、予後不良にならないように行って来ます

では、今日の1曲は雪山と言えばこれ!!広瀬香美 「ゲレンデがとけるほど恋したい 」

バス釣りIN東播野池

今日の晩御飯は、焼肉と焼き飯でした。
どっちがメインなのでしょ。。。どっちもメインになりそうですよね?
って言うのも、ご飯2杯目お代わりしようとしたら、2杯目がなかったので
仕方なく、冷凍チャーハンをママに解凍してもらいました。

って事で、こんばんは。ゆぅです。

普段、土日祝は帰りの高速込むし釣り場も人多いから釣りに行かないんですけど、
今日は、13時から気分転換をかねて釣りに行ってまいりました

まず、1軍野池から。。。人いっぱい
取りあえず、ストラクチャー周りをせめて当たりがなかったので、30分くらいで移動

2軍野池・・・・先行者有り
ここも、ストラクチャー周りを攻めて当たりなく終了

この前見つけた野池・・・・なぁ~んにも当たりなし

次ラスト某球場横の野池・・・ここいつも人多いから嫌い
まず、一番大きい所・・・・ヨシ異常無し
一つ上の小さい野池・・・ここ釣り人いない

池観察してると、流れ込みがあり、ゴミ溜まり発見
テキサスリグ落とすと一撃で食ってきました

プリプリスポーニング中のナイスバデーの45センチ

意気揚々と携帯取り出して写真撮ろうとすると。。。。ぁう
携帯に置きっぱなしorz

まぁ、しゃーないっす

2010年度釣果記録
50UP:1本
40UP:1本
30UP:0本
20以下:0本

では、今日の1曲~m.o.v.e 「Painless PAIN」
m.o.v.eのこの曲を知ってる人はほとんどいないと思うけど・・・・
ウチ的にはかなりお薦めなので是非聞いてみてください^^

なんか、YOUTUBEのコメント欄で「似たユニットでmihimaru GTがいるけど」
ってあるけど・・・何処がmihimaru GTと似てんの
ウチ、mihimaruもm.o.v.eも好きだけど、全く別物と思ってるんですけど

取り乱しました。

昨日の日記は、失礼しました。

ちょっと気が動転して取り乱しました。

少しだけ、落ち着きましたので今後ともよろしくお願いします。

愛娘と別れたくない(>_<)

実は、ウチには愛娘がいます
メッチャ可愛いなぅしかチャン


その愛娘なぅしかチャンに死去が近付いてるみたいです

正直この文章打ってて、涙が勝手に流れ出てます


癌になってて、今年中には亡くなると解っていましたが、こんなに急に弱るとは思いませんでした


昨日までは、元気だったのに…
ウチの部屋のドアを前脚でカリカリとノックしてたのに…
仕事行く前にはちゃんと玄関先で見送ってくれたのに…

今日帰って来たら、歩けないほど弱ってました

なぅチャン自分がそろそろ生きれないって解って最後の挨拶に来てくれたのかな
最後にもう一度一緒に寝たかったのかな


もうね、こんな所にこんな事書いても仕方ないっての解ってるんですよ。

不特定多数の人が見てるブログに書いて、同情狙ってるようで嫌なんですけど…
正直ウチは、弱いですこんな所に書いて少しでも気が紛れればと思って書いてます。


もうなんか、自分のヘタレ具合に嫌になる。


他人にどう思われ用がウチがなぅチャンと一緒に居たって事を少しでも残したかったので、ブログに書かせて頂きました。

気が動転してるので、文面めちゃくちゃだと思いますが許して下さい。

取りあえず、元気だった頃の愛娘
なぅ1
なぅ2
なぅ3
なぅ4
なぅ5

やっぱり、写真で見ても、ウチの子は世界一可愛いよ




追記
家族全員揃った後、安らかに息を引き取りました。
21時00分

調教開始

気づいたら一週間誰からも、も来てません

今日は、アルティマさんに最上段渡さないつもりで、9時からフリレ開いたのに、20時に回線ダウンしてしまいました

目標は、メンテまでだったんですけどね…
参加して下さってた方ご迷惑おかけ致しましたm(__)m

皆様こんばんはゆぅです


今日から調教を開始しました

って言っても、馬じゃないですよ

ゆぅ本人の調教です


今日の調教メニューは、ダート600M×5週(人なり)、坂路100M×5本(一杯)です


調教後のコメントは、まだまだ太いですねもっと絞りましょう
って言われたと思ったら、凄く疲れてますよ休ましてあげて下さいって言われてます(笑)


ここで、ウチの個人情報さらすと…体重64キロなんですよ
もの凄い平均体重なんですけど、6月までに57キロに落とします
って事で、今日の体重は、64キロです。


では、今日の一曲は爆風スランプ「RUNNER」
走ると言ったらこれですねw

愛と勇気だけが友達

春が近づくと、9時前には眠くなります


ゆぅ=寝落ちのイメージが着いてそうだけど…そんな事無いんだからね

日曜日は、アンパンマンが早朝にやってるから、土曜日の夜は頑張ってるんだからね


って冒頭から何言ってるんでしょうね


はぃ。アンパンマンと仮面ライダーと戦隊物が好きなゆぅです


冒頭は、長くなったけど昨日は昼から東播にバス釣り行ってました

結果は、何処行っても何しても当たりも無くBOUZでした

こんな事もある?仕方ないよね


BOUZは、良いとして釣りしてる最中に何か足元に違和感感じたんすよね…

何気なしに足元見ると、靴裏が写真の用にペローンとなってたんですよ
ペr-ン


いやいや…有り得ないっしょ(笑)
いくら、元陸上部長距離エース(自称)だったとしても靴裏がペローンってなるような脚力持ち合わせてたのか

もしかして、ウチの脚力はG1馬クラスって事っすか


このままじゃ、どうしようもないので、小野市のサティにて写真のRunningシューズを購入
新シューズ


Runningシューズ購入したのは、5月に10キロマラソン、6月に10マイルマラソン、があるからなんすけど…10マイルってなんすか16キロって死ねるだろこれ

元陸上部長距離エース(自称)として今回も負けられない戦いなんだけど…自分を調教するのは嫌いだ


お馬さんは、何事もなく500下クラスを走ってるみたいですよ


そろそろ大きいの勝ってみたいですね…

では、今日の1曲はアンパンマンより「アンパンマンマーチ」


なんか、友達が愛と勇気だけってウチみたいだな

最後に、ゆぅのあんぱんまん豆知識
アンパンマンって直接バイキンマンを殴る事をしないんすよ
必ず何かに乗ってるときにマシン越しに殴るんすよw
なんか、教育委員会が文句言ったとか言って無いとか。。。

では、アンパンマンの名曲をお楽しみくださいw

バス釣りIN東播野池(競伝おまけ有)

フリレのレース入力キーを見ると眠くなるゆぅです
あの文字は、ウチにとってラリホーマとしか思えませんw

何か眠くならない方法があるなら、誰か教えてください

さて、二日遅れになったけど今シーズン初釣りに行ってきたので報告を

まずは、一番実績のある1軍野池から突撃し、巻物でスタート
全くもって異常無し
テキサスリグにして、底を超スローのズル引きでしてると、初当たりが
しかしフッキングが弱かったので、魚体が見えたところでばれた

これで、今日のパターンが確立された?ので他の場所も底の超ドスローでズル引きしてると
またしても、キターけど、早あわせしすぎたのでのらずorz

同じラインを通すと再度当たりがあったので、3度目の正直って事で確実に食わしてから
渾身のフッキング
上がって来た魚を見ると意外と大きかったので、サイズを測ってみると・・・・
出ました今シーズン初バスが50センチジャスト

今シーズン初フィッシュがランカーとは幸先が良い

その後2軍野池に移動し、雨に打たれながらやってると・・・・
足滑らしてこけた瞬間食ってた
けども、こけてる時にフッキングしてものりませんww

雨も強くなってきたので、納竿して初釣りを終了

ヒットルアー:テキサスリグ アンモナイドシャッド:チャート/ライムチャートフレーク 4.5インチ

50センチ20100301



おまけ画像集wwww
すぴ

歌舞伎さん2

いっくんさん

歌舞伎さん


では、今日の1曲はL'Arc〜en〜Ciel 「PV BLESS」
あの熱く燃えて萌えたオリンピックの歌ですね^^
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
