

競伝42S6月2週

いやぁ…随分とサボってしまいましたね

数少ないblog閲覧の皆様、こんばんは

久しぶりに、競伝の話でも書いておかないと…バス釣りblogになりそうですからね(笑)


昨シーズンから、ソウバ会にお邪魔してイベントに参加させてもらってます

何故指名数が多いのか、かなり謎ですが…
来シーズンまで、頑張りますよ
ソウバイベントのレイアレイズは、徐々の状態で毎日調教漬けです
もう少ししたら、出走出来る状態になると思うので、もう少し我慢ですね。


さて次は、HEプレゼンツの馬主対抗戦。
6月5週の3歳上500万下ダ2500を田舎モン師にお願いしましたm(__)m

24-26の距離適性の子で挑まして頂こうと思います。

実は、6月4週でお願いするつもりが、メール作成最中に寝落ちしまして、6月5週になりました(笑)


そんなわけで、今Sは馬主会対抗イベントもありイベントも色々楽しめそうですね。
あぁ。。。馬主会対抗イベントうち役立たずだった(笑


では、久しぶりの1曲は。。。蒼穹のファフナーのOP曲 ... Shangri-La

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
