

競伝43S3月5週

数少ない閲覧者の皆さんこんにちは。


ってか、見てる人いるの?(笑)


今シーズンは、レウスマートン、レイアグローリーが早くもオープンを勝ってくれたので、幸先の良いスタートがきれてます


マートンの名前の由来は、お分かりの通り、阪神タイガースのマートンから取りました(笑)

本家に負けないくらいの活躍をして欲しいですね。

次は、皐月賞に出すか渡米してケンタッキー、プリークネス、ベルモントのダート三冠を走らせるか悩む所です。


グローリーは、OP勝ったにも関わらず今だ1000万下(笑)

次の予定は、クイーンエリザベスからシンガポールの予定です。

スピード違反常習犯のポガティブは、出て来ないで下さい(笑)


後変わった事と言えば、阪神大賞典にレイアマジックが記念出走してきます(笑)

うちらしくないのは解ってます。。。昨Sから2400とかも走ってたりもしてますが

気にしないで下さい(笑)単に変な距離で産まれた子が多かっただけなので、

そのうち、砂に戻りますのでそれまでは可愛がってください・・・むしろぶつけないでくださいww


さてさて、今日の1曲はけいおん!!から「ごはんはおかず」
ラーメン、うどん、お好み焼きにごはんは普通でしょw
炭水化物のコラボとか最高です(笑)

 

競馬伝説Live

皆さんこんばんは。

久しぶりに書く競伝日記ですよ

昨シーズンの振り返りでも………


ゆぅ垢では、10月くらいまで5勝しかしてなくて絶不調なシーズンを送るかと思いましたが、なんとか19勝まで持って行く事が出来ました

平均して30勝越え&重賞を勝てるようになりたいですね。


ゆぅゆぅ垢は、勝ち星少ないながら、OPを勝利してLv11に

U垢でも調子8割で何となく出したGCSを勝って3垢共OP勝ち馬主に成長

って言ってもU垢は、まだLv9なんですけどね(笑)


今シーズンの生産は、今までとすこーーーーしだけ違った考えで生産してみますた。

この子らが走る時のシーズンはどうなるか楽しみですね。


では、今日の1曲は、℃-ute 「Danceでバコーン!」
デビューから5年だっけな?大人になったなぁ。。。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
