

リアル年末と競伝43S振り返り。

皆様コンバンハ。


さて、2010年も残すところ後4時間ちょっとになりましたね。

ここをご覧を皆様には、今年1年大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いしました。


ちょっと3日ほど前に↓の画像のような事をしてしまいましたw

ミドリドン

そうです、緑ドンでリミッターの9999枚。
5号機初の万枚達成で、気持ちよく年を過ごせそうです^^


競伝42Sの振り返りとしては・・・・
61-55-26-18-18-46 (重賞1勝)
昨S立てた目標は大方達成でしょうか。
30勝以上の重賞1勝で・・・・
後はG1さえ勝てたら文句無いんですけどね。
43Sとしては、30勝以上で重賞1勝を引き続き継続で。
後着外の数を少しでも減らせていけたら。。。
こんな感じで競伝は頑張ります。


んで、昨日は小学校の同窓会^^
やっぱり、同級生は良いね^^
ここを見てる同級生は居ないと思うけど、もし居たら来年もよろしくね^^
そして、また飲みに行きましょう^^
いくつまで、オールが出来るんだろうねぇ。。。


さて、今年最後の1曲は北島三郎「まつり 」
やっぱり、年末の歌といえばこれですよ!
サブちゃん師匠は永遠です。

リアル競馬(有馬記念)

今年も最後の競馬開催の時期になりましたねぇ…


こんばんは。ゆぅです

しかし、今日はびっくりするくらい寒い

一瞬ですが、職場では雪が降ってたので、ホワイトクリスマスでした

リア充爆発すればええのに(笑)

さてさて、明日は有馬記念

なかなかのメンバーが揃ったと思いますが、ローズキングダムが回避なのが残念ですね。


世間では、ブエナビスタ1強の雰囲気が出てますが、そんな事無いんじゃないでしょうか…

そんなウチの予想は……


◎ブエナビスタ
(笑)逆らえないですね
スミヨンが下手な事しなければ、すんなり勝ってしまいそうです。

〇ヴィクトワールピサ
皐月賞馬。中山競馬場負け無しの中山巧者
デムーロに乗り変わっての外人パワーに期待w

▲ペルーサ
出遅れ癖が気になるが、出遅れなければ、良い勝負じゃないでしょうか?
正直出遅れ癖がなければ、◎付けたいくらいです。

△レッドディザイア
海外遠征帰りが気になるが、2500ならブエナビスタに勝てるチャンスかも。
ヴィクトリアマイルは、距離が短かかったと思うのであの負けは気にしない。

×ネブァブション
中山巧者。1着は厳しいかも知れないけど、紛れたら勝つチャンスも?
3連単、3連複の3着狙い(笑)

×ドリームジャーニー
去年の覇者。
天皇賞秋、ジャパンカップを使わなかった事が良い結果に繋がる予感も。
正直左回りなら購入する気ないけど、右回りの中山なら。


ゆぅ的買い目はこんな所でしょうか。

雪でも降れば大幅に予想を変えます(笑)


さて今日の1曲は、魔方陣グルグルの映画から「勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ」



まじ神曲!自分の結婚式には流したい歌ですね。

競伝43S10月4週

皆様コンバンハ。


何か、すっげぇ久しぶりに重賞勝っちゃいました^^;

府中牝馬ステークス・・・・芝ってww

自称ダート厩舎なのに芝ってw

32Sのレウスガウディ:兵庫ジュニアグランプリ(G2)

36Sのレウスヒューマン:弥生賞(G2)、朝日チャレンジカップ(G3)

43Sのレイアエリザベス:府中牝馬ステークス(G3)

4戦4勝でこれで胸張ってJCDに突っ込めます。

そして、昨日気づいたけどレイアグローリー、レイアエリザベスと2S連続でOP馬出してる
オカンを肉にしてましたww


後はG1さえ勝てたら言う事ないシーズンなのになぁ。。。


では、今日の1曲は℃-uteから「まっさらブルージーンズ」


しかし、本人がYOUTUBEに踊ってみたUPとか・・反則過ぎるww
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
