

競伝45S

皆様こんにちは。

しばらく放置してました^^;


って事で、44Sの振り返りから。
48-43-34-12-16-39(重賞3勝)

昨Sの目標は、30勝以上の重賞1勝以上だったので、
見事達成♪おかげさまで、G1も勝つことが出来たので
満足のシーズンじゃないでしょうか♪


今Sの目標も、30勝以上の重賞1勝と思ってましたが・・・
ブログ書く前に、重賞1勝を早くも達成してしまいました(笑

その重賞ってのが、G1川崎記念で念願のダートG1初制覇でございます♪
これで、思い残す事が無くなった(笑

そんなわけで今日はこの辺で、1曲を流しましょう♪

マクロスからトライアングラー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
