スポンサーサイト


東播野池釣行

皆さんコンバンハ。

いやはや、麻雀5時間は疲れますw
流石に、最後は集中力ありませんでしたwはぃUです。

お付き合いして頂いた皆様、有難う御座いました。
またお誘いくださいね^^


さてさて、今日も東播野池に行ってきたわけですよ。
本来であれば、朝から行く所なんですが前日に車のタイヤがパンクしてる事が発覚して、
タイヤ交換してから行ったので、真昼間の15時くらいからの釣行です。

しかし、タイヤ代7万かかった・・・ごっつい痛手だww
でも、良いタイヤに変えたから凄いロードノイズとか減ったので満足かな?


さてさて釣りですが、坊主でしたよ?
こういう時ってホント書く事ないんですよねw

今日は、場所は知ってたけどほとんど行かない野池でカバー攻めをしようって事で行ったんですけどねぇ。。。
いやぁ。。。。どのカバー打ってもでないでないw

連休中叩かれまくったのかなぁ・・・

3つ野池回って、1バイトノーフィッシュってw

修行が足りませんね。
もっと頑張りますw

しかし、眠いw

今日の1曲ですね。井上あずみ 「君をのせて ~天空の城ラピュタ~ 」
うち、ジブリシリーズで天空の城ラピュタが一番好きなんですよw
もちろんDVDももってますよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆぅくん
ちっと小野市とやらを地図で見てみたが、ここはなんじゃ!!
池だらけじゃないかv-78
ゆぅくんは、えぇ所に住んでいるのですね。。
裏山Cですは。全部の池にバスはいるの?

爺さん
一ヶ月ぶりに自分のblog開いたらコメントありましたか(笑)

小野市、三木市、加西市を中心に行ってますが、6~7割りくらい、いますよ

車で1時間かかるので、微妙な距離ですけどね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
