

競伝44S8月4週

やっとやっとやっと、ゆぅ垢にてG1を勝つことが出来ました

自称ダート厩舎ながら、芝2000Mのアーリントン

無題

実は・・・レース始まる前にとっくに寝てたので、翌日チェックしたら勝ってたので驚いた次第です(笑

ここで、パラ公開って言いたいんですけど、距離しか見て無いんですよね(笑
なので、距離だけ・・・19-23となってます。

次何処行くか悩みどころですが、じっくり考えて見ます。


では今日の1曲はm.o.v.e から「Gravity」ライブヴァージョンでお楽しみください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ釣り始動でっか?
凍ってますかね。

No title

爺さん
後1ヶ月の我慢です・・・・
速く釣りしたい!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
