

2/1~2/4

連続投稿のゆぅですw


2/1:何を打ったんだろう・・・+2000円

2/2:何を打ったんだろう・・・-45000円w

2/3:何を打ったんだろう・・・この日は覚えてますよ!
    ①モンキーターン、ボーナス後10G辞めの台に着席
     前任者はエスパーだったんだろう。。。何事も無くスルーで-4000円

    ②番長150G辞めの台で、当日の当選確率1/200を切ってたので高設定も
     期待して着席。 230くらいで何故か青7に当選。
     頂ラッシュに入るも当然のごとく50G+天国無しでスルーw
     持ちコインでちょくちょく当たってるうちに天国に移行したのか
     青7で頂ラッシュ、これが絶頂やらなんやらと続いて閉店間際まで続いたおかげで
     +収支に。
     収支:+32000円

2/4:設定良さげな、正宗に座ってARTやらボーナスやらそこそこ引くも全然伸びない・・・
    レギュラー後は、必ずARTに入ってたけど高設定の証なんかね?
    見せ場はここからですよ! ART中に全然7が揃わないから全く増えんじゃないか!
    ってイライラしてると、何とびっくりのフリーズ!
    ビック後に秀吉決戦に入りこっから爆発だ!って思ってると・・・・
    なんと単発の+30wwwww
    参ったね・・・なんとか900枚くらいの回収に成功して徘徊してると
    ジャグラーの1/130くらいの台が空いてたので着席。
    GOGOランプ潰れてます?400Gくらい回したけど光らないんですけどwww
    収支が-域に落ちたので、北斗の一番出てた台に着席。
    まず、強ベルで77北斗のボーナスに当選して、ARTも獲得で400枚くらい獲得。
    その後2チェから80GくらいでART獲得して、1R目にラオウ様のゴウショウハが
    繰り出されてる時に7を狙えが!!見事に揃ってくれて単発を何と回避^^;
    拳王乱舞には当選しなかったけど、トキ様が4連続で出現してくれたおかげで
    6連荘するも・・・・・この間チェリーはおろかスイカすら出現することなく
    上乗せもせずに終了ww
    収支:+7500円


やばいなぁ・・・なんとか早いうちにマイナスを回収しないとw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
