

2/5~2/7

2月は絶不調です。

2/5
散髪行く前の時間つぶしで寄り道するも、ハイエナ出来そうな
台が存在せず、秘宝伝のボーナス後600ハマリを打つことに。
4000円投資でレギュラー
持ちコインでビック・・・持ちコインでビック
繰り返している間に、ARTにやっと突入。
対して増えることも無く、約900枚ほどで終了。

その後、笑うセールスマンのボーナス後60G~を
回し、90GくらいでARTに突入するも
増えることも無く終了で、散髪に!
この段階では、12000円のプラスだったんだけど。。。

散髪終了後に、番長やら番長やら番長やらを打ったせいで
-12000円にwww


2/6
まさかの、北斗1200ハマリの台を発見!
打ち始めて順調にはまってるところで、1480~1490の
間に、2チェ、2チェ、強スイカのコンボがww
もちろん、当選の30Gでバトルに!
そのバトル中にボーナスに当選して何とか増やすも
400枚ほどの回収でプラマイ0くらいに^^;

イラってしたので、良く解らない台を乱れ打ちをしたせいで
(良い子はまねしないでねww)
-30000円ほどにww
後5000円で帰ろうと思い、なんとなく赤ドンに
(良い子はまねしないようにww)
3000円の投資でまさかのフリーズでビック+祇園に!
その祇園が2回続くも、3回しかドン揃いせず・・・
10連ほどでなんとか20000円ほどの回収に^^;

-12000円

7日
エヴァンゲリオンレギュラー後600ハマリの台を発見!
3G後にレギュラーw
1G転落www

鉄拳の設定よさ気な台が空いていたので着席し、
1000円でレギュラーw
追加投資しながら、ビック引いたりART引いたりで
600枚ほど出るもマイナスなので続けてると
ハマルハマル・・・
全のまれして、辞め!

番長150Gの台に最終勝負!
1G目チャンス目・・・数G後、ノリオ卓球対決に!
ノリオ卓球対決中に強カバン出現で超番長ボーナス!

その後、何連荘か忘れたけど結構連荘してくれて
2700枚ほどの回収に成功!
しかししかし、残り90G程残しての閉店^^;

まさかの、22:20終了とは・・・

+31000円

これで、今月やっと+500円にw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
