

久しぶりの更新

ちょっと、出張に行ってまして全く触ってませんでした。

グランベールを東海ステークス後に、放牧⇒宝塚行く予定でしたけど
インできなかったので、予定が大幅に狂いました。

キュンドルもオークス3着と惜しかったけど・・・武を使ってたら勝てたのかな?


んで、スロット・・・・

ちょっと触ってなかったので、20日からの稼動日記です

20日
特に良い台がなかったので、パチンコの地獄少女を打ってみたかったので
触ったところ・・・10000円で特に良いところなく終了w

21日
①モンキーターン 600ハマリ
 720くらいで解除
 単発⇒2連で終了と思いきや、120Gくらいで黒ステチェンが出て
 150くらいでまた、突入するも浜岡さんに負けて単発w
 128まで回したおかげで回収0w
 -6000円

②鬼武者 高設定っぽい台に着席
 4000円投資でレギュラー
 無くなりかけで、レギュラー
 また、無くなりかけでレギュラー
 無くなりかけで、スイカでARTに突入
 1話目、特に増えることなくバトルに・・・
 かろうじて継続!
 んで、2話目でまたレギュラー
 レギュラー後にスイカを引いてビック+玉が溜まる
 そのスイカがなんと、+300
 その後+100とか色々上乗せして、4話まで続いて
 約ART1000G回す事に!
 しかし、7回ボーナス引いてビック2、レグ5と言う
 悲惨な結果にw んでも、2000枚の回収に成功 

 もう少し、ビックに偏ってくれてたらなぁ・・

投資:10000円
回収:36500円
収支:+26500円

色々やってしまった14~16

タイトル通りやってしまいました・・・・

14日
①~④モンキーターンリセット狙い
全て不発ww いきなり-17000円

⑤~⑧番長ゾーン狙い
全て不発ww -16000円

こっから、乱れ打ち・・・

投資:46000円
回収:0円
収支:-46000円


15日
この日は夕方からの出勤ww
①パルサー設定狙い
 ウチが座ると設定1以下の数字にww
 -12000円

②番長ゾーン狙い
 3台座るも・・・レギュラー・・・レギュラー・・・レギュラー・・・
 追加投資の嵐で-20000円

ごめん、もう無理・・・・

投資:32000円
回収:0円
収支:-32000円

16日
仕事終わりのハイエナ作戦結構

①モンキーターン250~
 360~370くらいで2回ステチェンが有り様子見で
 1000円回すとSGラッシュに
 それが5R続いて、800枚ほど回収

②番長ゾーン狙い 180~
 210Gくらいでビックに当選で120G
 もちろん、ARTには当選せず天国にも行かず・・・
 少し回してると、なぞARTに当選
 210Gくらいでビックに当選しそれが、絶頂ラッシュに!!!
 これがなんと・・・・50G増えただけww
 おい!最低保障ゲームだけじゃないかよ!
 何とか、1600枚ほど増やして2000枚流しに^^;

投資:8000円
回収:36600円
収支:+28600円

少しだけ取り返した・・・
絶頂がもう少し増えてたらなぁ。。。

1/13

今日は仕事帰りの1台のみ

番長150G辞めの台に着席

250G前後で辞めだなって思って回してると
200Gくらいで、鞄が出てノリオ卓球対決。
どうせ負けね!って思ってると何とびっくり勝ってしまいましたw
そして、青7降臨!
いままでの体験上青7であんまり良い思いしたことなく
期待せずに消化してると、120G続いてパンダを3回も
倒してしまいました!
この時点で150G以上のARTが確定!
もちろん、天国に行くわけも無くそこそこ上乗せしながら
200Gくらいでマダラバレーボール対決に・・・
見事に勝利してくれて、あぁ良かったって安心してると
なんと!初めての絶頂RUSHに!
そこで、235Gの上乗せに成功し赤7ボーナス
120G続いて、1回の7揃いに成功。

もちろん、天国なんかに移行することなく・・・
俺の歴史にって出たりなんやらで順調に上乗せしながら
消化して200Gくらいでレギュラー・・・・
もちろん天国に・・・以下省略w
これを3回繰り返し・・・
いい加減天国は入れよ!
って思いながらARTを1150Gくらい消化で終了・・・
約2600枚の流し。
もう少し、ビックが来てくれてたらなぁ・・・
って贅沢ですけどねw

投資:3000円
回収:50000万円
収支:+47000円

1/11~12

2日まとめての更新です。

久しぶりにやってしまった大敗・・・・
11日から
①番長700Gハマリ
 投資9000円で天井に到達しビックボーナス
 96回してやめだなぁって思ってたら、中途半端に
 強チェリー、チャンス目を引いて引っ張られて、
 結局250G付近まで回す事に^^;
 そこで、ビックを引き天国に入ったみたいで
 3連連荘するも、頂ラッシュに突入させる事も出来ず。。。
 マイナス12000円

②新台の鉄拳を触ってみたかったので、空き台が出たので着席
 投資10000万円でレギュラーボーナス
 ART1回くらいは引きたいなぁって思って
 追加11000円投資して、強チェリー、強チャンス目を
 引くも何にも無く終了w

投資:33000円
回収:0円
収支:-330000円

12日仕事帰りに先輩と

①ハイエナ出来そうな台が無く仕方なく、ツインエンジェルに着席
 特に音沙汰も無く7000円投資で終了

②北斗 前者4000枚お持ち帰り台
 投資2000円で2チェ
 追加投資1000円でARTに当選
 3連荘でゴーショーハでケンシロウ君死亡w
 その後しばらく回すも全然、当たらず・・・
 500Gくらいで、ボーナス当選
 そのボーナスでARTに当選し赤色オーラ!
 連荘を期待するも、4連荘目のキックで死亡w
 最後の7を狙え!が外れたのも痛かった・・・・
 回収550枚で終了

投資:10000円
回収:9500円
収支:-500円

ってな感じで2連敗っす

1/10

ちょっと二日ほどお休みしてしまいましたね。

こんばんは、ゆぅです。
いい加減競伝のネタ書けよ!って言われそうですけどネタが無いんです!

グランベールも2着だったし・・・・


って事で稼動状況でも

1/8は、スノーボードに行っていた為、お休みです。

1/9は、新年会っていうなの飲み会だったので、2連休しちゃってます。

って事で、本日は2日ぶりの稼動です。

仕事帰りなのでもちろん、ハイエナ狙い。

最近は、北斗、番長が一般的にメイン機種になってるので
なかなか、ハイエナ出来る台が存在しません。

本日稼動台は1台のみで、正宗ART後650Gハマリ。

お約束どおり天井まであと少しでボーナスに当選。
ビックだったので少し、助かったなぁって思っていたら
ビック中に7のダブル揃いでART100Gをゲット

ART中に、秀吉決戦を1回だけ突入し100G増え
ビック1回だけ当選し、850枚ほどゲット

投資:7000円
回収:15500円
収支:+8500円

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ゆぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
